お申込みから訪問、治療までの流れは、以下のようになります。
1.相談・お申し込み
本人またはご家族により、お電話、メール、FAXにてご連絡頂きます。
2.ご連絡
お電話にて、訪問説明の伺う日程を決定します。
3.訪問説明
患者さんの症状やご家族の予定を伺い今後のスケジュールを調整します。
また、ご自宅にお伺いした上で、治療開始後の「こんなはずではなかった」といったことがないように話し合います。(具体的な話し合いの内容は、以下になります)
4.無料体験治療
実際に初回の治療を行います。
5.主治医より同意書の交付
当院により持参した同意書用紙を本人又はご家族の方がかかりつけのお医者さまへ提出して交付して頂きます。(その時、できれば同行をお願いします)
6.訪問治療開始
患者様やご家族のご希望をお伺いしながら、訪問治療を誠心誠意させて頂きます。