今日より院長日記はじめます。

本日、2013年3月14日より日記をはじめたいと思います。日常の何気ない一コマをクローズアップしたいと思います。そこから、何かの気づきがあれば幸いという気持ちで書いていきたいと思いますので、どうか温かい目で見てやって下さい。

 

記念すべき一枚目の映像は、2013年1月1日にまつおか鍼灸院の氏神さんである牟礼神社で家族4人で撮ったものです。妻と男の子二人(上は5歳、下は二歳)です。妻は看護師で、子供は保育所に通っています。上の子は、ピアノを習っていて私も一緒に練習していますわーい(嬉しい顔)

 

牟礼神社ですが、宮司さんがいつもいる神社ではありません。少し前までは常駐していたみたいですが、今はいないようです。どうやら体を壊していなくなったという話を聞きました。非常に残念なことです。でも、仕方ない。

 

あらためて体の大事さを感じました。体はなるように、なっています。避けられる、予防できるものもたくさんあります。そう言う意識の高い方は、是非、まつおか鍼灸院にご来院下さい。検査の数値に現れないものは、たくさんありますよ。検査で異常が見つからなかったからといって安心ではありません。日々の養生、定期的なメンテナンス治療をオススメしますひらめき

ブログ1.jpg